コンピュータ、ソフトウェアに関すること。忘れないようにね。

hatena-mode

 円の接線を引くこと。

これは,だいぶ前に調べて分かっていたのですが,
(私のホームページ http://www.denpoya.org では公開していました。)
はてな」の編集がめんどくさくて,サボっていました。

 Emacs の 素晴らしい「はてなの編集モード」を見つけることができました。

http://d.hatena.ne.jp/tarao/20130110/1357821338

 WindowsのEmacs24にインストールするのに手間どってしまいましたが,(flimのmakeでした。makeの環境を整理する必要がありました。)使えるようになり,たいへん楽になりました。

 たいへん感謝しております。これからは,バリバリ(たぶん,ウソ)更新していけるかな,と思います。